パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

とうとう買っちゃった・・・

半年ぐらい迷っていたNEWデジカメ。
OPTIO550、IXYL2を使っているものの、やはり室内ではフラッシュなしで撮影することは厳しく、手ぶれで使えないか目が光った(赤かったり、青かったり・・・)写真がほとんど。
結局寝ているところか、おやつで釣るかのどちらかになってしまう。

d0035436_2222499.jpg

今日サベージが買ってきた。FUJI finepixS9000。
朝から今日は決めると宣言していたので、使ってみるのが楽しみだった。

さっそく説明書を読みながら撮ってみた。
d0035436_226848.jpg

アトラ。離れたところからフラッシュなしで撮影。
それなりに撮れたかも。
d0035436_2253565.jpg

ルナ。同じくフラッシュなしで撮影。
これもそれなりに撮れたかな。

オートモードでもそれなりに撮れた印象。
もっと機能を覚えれば、もっとちゃんとした写真が撮れるかもしれない・・・、
と思っておこう。
[PR]
by virago_virago | 2005-10-31 22:10 | viragoひとりごと