人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

明日はハロウィン

明日はハロウィン_d0035436_2143243.jpg

明日はハロウィンなのでちょっと楽しもうと思い、撮ってみた。
数年前に買ったきり使っていなかったものを出してきた。
なぜ使っていなかったかというと・・・
当時まだ子犬だったアトラが吠え続けて、どうしようもなく飾るのをあきらめた。
それから5年、もう興味もないのか知らん顔。

明日はハロウィン_d0035436_21534263.jpg

ホームセンターで安売りになっていたので買ってきた。
もうクリスマスのものがメインになり、片隅においやられてちょっとかわいそう。

でも少しクリスマス気分でまだ2ヶ月前なのに少しウキウキ。
by virago_virago | 2005-10-30 21:57 | viragoひとりごと