パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

祝 アトラお迎え5周年

d0035436_2237055.jpg

今から5年前10月14日、某ペットショップコジ○へ行ったとき・・・。
それまでに何度かペットショップには足を運んでいたが、
運命的な(?)出会いもなかったので、特別に期待もせず訪れたその日。
妙に元気の良いパピヨンが、他のワンコが寝ているのにアピールしていた。
抱っこしてみて、可愛いなぁと思いながらもその日は決めずに帰ることに。

d0035436_21582757.jpg

帰りながらやっぱりあの子にしようかなと思いサベージに言うと、
あの子にしようという事になった。
次の日に迎えに行こうと決めたものの、もう決まっていたらどうしよう・・・
と思いながら、次の日。
そのパピヨンはまだいた。

良かった〜と軽く涙目になりながら、決めて一緒に帰ることに。
シャンプー、カットをしてもらい、段ボールのキャリー(?)に詰められて、
連れて帰った。
それから嵐のような日々が訪れるとは知らずに・・・・。


d0035436_21503554.jpg

めでたい日なので、以前知人からいただいたケーキ型帽子。
よく見たらクリスマスバージョンだったσ(^◇^;)

d0035436_21515328.jpg

どちらかと言うと3枚目のアトラ、たまにはクールに決めてみた。

d0035436_2153683.jpg

今日のルナ。水を飲んだあとに鼻の上に水滴がついていて面白かった。
[PR]
by virago_virago | 2005-10-15 21:54 | viragoひとりごと