パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

POCHI

d0035436_21291686.jpg

ぴのママさんのブログで紹介されていたPOCHI。早速カタログを申し込み、届いた。おまけはおもちゃだけだった。残念。
自然・健康・安心をキーワードに愛犬の健康にこだわった製品をセレクトしたカタログ。長生きして欲しいから、自分が出来る範囲でこだわっていきたい。

そういえば、何か見覚えのある柄・・・。





d0035436_21311961.jpg

前に買ったおもちゃと同じ柄!

少し眠そうなアトラとルナで遊んでみた。
d0035436_21324945.jpg

待っているアトラ


本当は遊んでいるところをアップしたかったが、被写体ブレがひどくとてもアップ出来そうもない、そして・・・。
d0035436_21345019.jpg

もういいよ〜といわんばかりにさっさと暗いところに行って寝始めてしまったアトラ。
もっと遊んで欲しいのはビラーゴただ1人・・・。
[PR]
by virago_virago | 2005-09-23 21:35 | viragoひとりごと