パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

所沢航空公園ドッグラン&ドッグカフェフー

d0035436_212288.jpg

数年ぶりに航空記念公園に行った。ドッグランが出来てからは、初めてである。




航空記念公園は駐車場が少ないため、開園時間に合わせて行かないとあっという間に車を止められなくなってしまう。
夏になってからはドッグランにいってなかったので、久しぶりだった。
d0035436_21233512.jpg

遊び相手を探しているルナ。一緒に走ってくれる相手を探しているが、
なかなかいない。いつも追いかけられていると思われて、みんないなくなってしまう。
アトラはうろうろするばかり。
ここはとりあえず期間限定でドッグランが設置されており、公園内でのノーリードが問題になっているらしい。確かに見かけた。でも何も言えなかった・・・。

その後ドッグカフェフーに。
d0035436_21514356.jpg

限定5食の抹茶パフェを食べた。とっても美味しかった。
サベージはアッフォガード(バニラ&エスプレッソ)を。これも一口食べたが、美味しかった。
アトラとルナには鶏ささみボイルとお野菜添えを。美味しそうに食べた。
また今度寄りたいと思うお店だった。
[PR]
by virago_virago | 2005-09-17 21:42 | viragoひとりごと