パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

昔敬老の日、今老人の日、そして・・・

今日は昔の敬老の日。今は老人の日というらしい。
そして・・・・・

気が付けば15年。忘れもしない台風が来ていてどしゃぶりだった15年前・・・・。
当時の彼氏が旦那様に変わった日。

d0035436_2222710.jpg

ワインで乾杯。15周年で花も用意。
このワインは数年前のバーベキューの時に初めて飲んだワインだが、
とても自分の好みである。赤と白があるが、断然赤!

秩父ワイン

今日も夕方は快適だった。日中は多少暑くても、朝晩は涼しくなってきた。
でも最近のルナはびびりぎみ。
d0035436_2281078.jpg

いつも通る道にポインターがいるのだが、その子が道路に出ていると、
気配を感じて(;_; )( ;_;)いやいや
仕方がなく抱っこして通り過ぎると、歩き出す。
仲良くしてよ〜、ルナ。
[PR]
by virago_virago | 2005-09-15 22:11 | viragoひとりごと