パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

犬の落とし物

d0035436_2150498.jpg

夕方の散歩が終わったところ。どちらも左手出してます。

自治会広報に犬の落とし物(放置フン)の事を書いた。
住んでいるところは住宅街なのだが、高台にあるせいかわざわざ来て散歩させている人も結構いる。立て看板は立っているけど、きちんと回収していかない人がいて、とても不愉快。犬を飼っていない人からすればもっと不愉快にちがいない。
とりあえずストレートに「フンは持ち帰りましょう!」と書いたので少しは回収率が上がるといいんだけどなぁ。
最低限のルールは守ってもらいたいものである。
[PR]
by virago_virago | 2005-09-02 21:58 | viragoひとりごと