人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

雑用一段落

雑用一段落_d0035436_9263075.jpg

今朝のアトラ。雨上がりだったためとっても濡れている・・・。
頼むから草むらに入らないでくれ〜。
雑用一段落_d0035436_9283131.jpg

舌だしルナ。やっぱり舌が長い!

昨日は自治会広報を作るため、丸一日費やした。
夏休みの宿題と一緒で、ぎりぎりにならないと出来ない自分・・・。
総務なんて名前だけで結局雑用係じゃん!と軽く嫌になっている。
いかんと気を取り直して朝からブログを書くことにした。

そうそう、NHKの趣味悠々「犬と暮らしを楽しもう」テキストを買った。
本屋に行くのが久しぶりだったので目移りしてしまった。
一緒に「住まい自分流」も買ってしまった。
DIYでのリフォームはいつになるかなぁ〜^^;
by virago_virago | 2005-08-31 09:34 | viragoひとりごと