パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

台風一過?

昨日からの台風も去って、晴れはじめた。

朝の散歩は雨が止んでいたので、アトラ・ルナも少し楽しそうだった。

昨晩はお隣の外犬ペコちゃんが大騒ぎ。
雨風はしのげる場所にハウスがあるのだが、
多分怖かったのだろう、夜中吠えまくり。
普段爆睡している私ものどの調子が今ひとつで眠りが浅く、
さらに風が強く、ペコちゃんの声とトリプルで眠りが妨げられた。
いつも目覚めが悪いのだが、今日は特に眠い・・・。

d0035436_8484969.jpg


関係ないが、アトラのウン○スタイル。
なぜか必ず片足あがってる。疲れるとおろすけど。
不思議なアトラである。
[PR]
by virago_virago | 2005-08-26 08:54 | viragoひとりごと