パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

今日は納涼祭

今日は自治会の納涼祭。
今年は自治会の役員になってしまったため、率先して準備しなければいけない。

d0035436_23373457.jpg

今朝の散歩の時である。
d0035436_23381679.jpg

今日は一日ほっとかれるとはまだ知らないアトラとルナ。

朝から相方はテント張り。いわゆる運動会などで使う白いテント。
思っていたよりは簡単に張れるらしい。

午後からは私も行って、準備に入った。
d0035436_23404664.jpg

完成したヨーヨーである。結ばなくていい留め金が付いたヨーヨー。
意外と簡単に作れるらしい・・・。

d0035436_23422776.jpg

そして招待した太鼓をたたいて踊っている人たち。
全てを見ていたわけではないので、何をやっているところなのかさっぱり?

プログラムの最後はビンゴゲーム。
いやぁ〜、しゃべりは疲れた。ちょっとのどが痛い。
明日しゃべれないかもしれない。

とりあえず大きな行事が終わって、ほっとしたところである。
みんなお疲れさま!
[PR]
by virago_virago | 2005-08-20 23:45 | viragoひとりごと