パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

アップルストア銀座店へ

お盆休みもそろそろ終わりなのでアップルストア銀座店へ行こうという話になり、行ってきた。

今日はサマーキャンプと称して親子参加型のワークショップをやっていて、お店に入るなり同じTシャツを着た子供たちが大勢いた。なんだか楽しそうだった。

今日の目的はJBLのiPOD用のスピーカーである。iPODに入れた音楽を家でも楽しみたいと思い購入することにした。
d0035436_2328484.jpg

オーディオマニアの相方おすすめ!ついでにiPODの充電も出来る。
なかなか優れもののようである。


その後、アップルストアから道路を挟んで向かいにある「寿司清」で昼食。
ビルの4階にあるお店で外観よりは中は広め。
カウンターのみ、目の前でお寿司を握ってくれる。
お昼なのでおまかせコースにしたのだが、とっても美味しかった。
ネタも新鮮な感じだったし・・・、つい追加で注文してしまった。
また行ってみたいと思うお店だった。
[PR]
by virago_virago | 2005-08-15 23:30 | viragoひとりごと