パピヨンのアトラ、ルナとのにぎやかな日々を中心につれづれに・・・。


by virago_virago

暑さ対策はコレ!

d0035436_23113294.jpg

先日軽井沢のスリードッグベーカリーに行ったときにお店の方に勧められて買ったTシャツ。素材の名前は忘れてしまったが、水で濡らして固く絞った状態で着せると涼しいらしい。ここ数日夕方は割と涼しいため、着せていないがかなり、涼しいようだ。
週末コース(長距離散歩)に行くと最近は暑いので、アトラは途中でかなりバテていたが、着せていった日には暑くないかのように平気で歩いている。ただ個人的な好みで言えばこのカエルの柄はどうなんだろうか。
d0035436_23165750.jpg

ルナが来ているTシャツはアトラのものである。悲しいかな、こんなTシャツが似合ってしまう。同じように濡らして着せたが涼しくないらしい。でも暑さにはどちらかと言うと強いので、大丈夫。ちょっとレスリングのグレコローマンスタイルの人が着るウェアに似ている・・・。
[PR]
by virago_virago | 2005-07-22 23:20 | viragoひとりごと